緋色の研蹴

浦和レッズを中心にしたサッカー観戦ブログの予定です。ホームズ感はないです。

2019.08.10 vs札幌 J1

札幌戦です。

けっこうやられましたね。今年はポゼッション型のチームにやられているので、最後には追いつかれたものの踏ん張った方かもしれません。

相手が外したり、西川が止めたりでなんとかといったところでしょうか。

前半はうまく耐えて後半にセットプレーで点を取る。組み立てがうまくいってない中では試合運びとしては理想的でしたかね。さすがに後半力尽きてしまいましたが。

武蔵みたいなタイプ裏に抜けるのが早い選手は今のディフェンスラインだと対応できませんね。何本もはずしてくれましたが、さすがに一つ取られてしまいました。

この試合もCBの全体的な足の遅さが目立つ試合だったでしょうか。

なかなか形が見えなくて苦しいですね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ